おいしいジュースみつけた。


{684114BD-C09D-47DA-AC5A-3172A7B993A7:01}



すりおろしっぽいつぶつぶでおいしいが入っていておいしいです~







アサイージュースだの、フレッシュジュースだの、ジューススタンドを見つけるとついつい立ち寄っちゃうんだけど、、



スーパーで買える野菜ジュースでいちばんヒットかも。♡







コンビニにも置いてあったらいいのにな。









最近また、手作りジュース作りたくなってきた!

気が向いたらまた作りはじめよう♪
気が向いたら♪笑











♡お返事♡
☆ともさん
わーい!
Inclein広めてください♪
カラ鉄さんに宮城に作ってーって念をおくりましょう!!!笑♡

☆はなちゃん
カラオケでみんなで歌ってほしいよーーー!!♡
キミノウタもバイバイも!!!
それみつけたら潜入しちゃお~笑











Reina