日曜日にライブで三重のジャズドリームにライブで行かせていただいたとき、
素敵なお店に立ち寄りました。





Lemson's

{6AA54BC9-BF7F-4AA3-BBA0-24ABCFF43F05:01}


BEAMSのネクストブランドで、
アイスクリームのお店です。


前にスカイツリーのあるソラマチにできたと聞いて、いってみたかったんだ♪

予想外の場所で発見できてラッキー♡






{62F4367A-A07B-4201-880F-083C1E91140A:01}
{7308FB45-9428-4D7A-9237-CAECD98BAFFC:01}


たくさんの種類の
フローズンヨーグルト&ソフトクリーム
そしてトッピングの中から、
好きなものをチョイスして
セルフサーブするとゆうシステム。




量り売りスタイルなので、
入れ過ぎに注意しながらきゃっきゃと選びました♪


{052C8A6E-AC79-40B6-B243-AD35AB58E632:01}







完成品はこちら


{FFF25DA2-DE98-4ACB-954C-EF7FB370CFE1:01}


左から時計回りに、
じゅんき作
りんくん作
れーな作

わたしは、
イチゴのフローズンヨーグルト&ココナッツフレーバーのソフトクリーム
りんごのコンポート
チョコレートスプレー
ココナッツフレーク
をチョイスしたよん。

盛りだくさん♡






まだまだ食べたい組み合わせがあったからまた行きたいな。
ソフトクリーム盛るのって難しいね!








ちなみに、台湾のお友達りんくんも、
CDゲットしてくれたよ~♡

{88925C68-46FA-4461-8F63-E0DBB7F6077D:01}






イエイ♪










♡お返事♡
☆ともさん
ギャルちゃんも可愛いアクセいっぱいつけてたもんね~♪
ラジオ日本の番組なのですが、、もしかしたら関東だけかもしれないです、、(´;ω;`)


☆はなちゃん
癒やされただなんて!♡
えーじさんちょっと別件があっただけなので安心してね(。˘◡˘。)
わたしもはなちゃんたちに会いたいよー!!!!!







Reina