こんばんはー!





今日はラジオ収録に呼んでいただきました~♪






リーダーが来れなかったので、
3人でお喋りしてきたよん。

{0851C637-8E18-4D36-94ED-B4FDE8EEADF4:01}
{E2738A16-0E01-49BB-8AD9-83A0279C8ACA:01}









ラジオのパーソナリティ、BLSRの林社長とぱちり♡


{4E11F793-224C-4D16-861A-B35EB2F88A21:01}


林社長は、優しくって、トークも面白くってとっても素敵なお方です~♪
以前番組に呼んでいただいたときのことまで覚えていてくださって、うれしかったなあ。。





番組情報詳細は、また載せますね。







そしてはずかしながらもBLSRのお気に入りブレスつけてったんだ♡
きらきら。
にひひ。


{0667DB93-3321-4A49-820F-81D18F683229:01}


おうちの近くにも店舗あるって今日教えてもらったから今度いってみよっと。










♡お返事♡
☆メラニン色素さん
ライブ見てくださってありがとうございました♪
13時と15時にライブさせていただきました!
暑い時間帯なのに見てくださって、うれしいです♡

☆hiroさん
楽しんでいただけたみたいで、とってもうれしいです♪
CDたくさん聞いてくださいねえ♡
これからもがんばります!
応援よろしくお願いしますね٩(。‘◡‘。)۶

☆YaMaさん
ファンになっちゃっただなんて!うれしいですーヽ( ;▽; )ノ♡
また絶対いきたいですー!待っていてね♡
応援よろしくお願いします♬









Reina