こんばんは!





今日は、三重県のジャズドリーム長島とゆうところで
ライブをさせていただきました。






初めて名古屋に降り立ち、
そこからバスでジャズドリームへ。


人生初の愛知県も三重県も、
一日で体験しちゃった。!






東京はひどい雨だったみたいだけど、
大丈夫かなあ?(;_;)







こちらは、
晴れて晴れてー!とお願いしていたら、
すっごーーく良いお天気になってくれました。

(twitterでも晴れろパワー送ってくれたみんなありがとう♡)

{8E762817-1B07-4F5D-A837-453458DAA335:01}
{D46670FB-9FE1-4E15-ACAE-3AAC8AD37BBA:01}



ものすごく、暑かったのに、
足を止めて、
日があたるベンチに座って、
たくさんの方が耳を傾けてくださって
とってもとっても嬉しかったです。。



見てくださったみなさん、
ありがとうございました。






{1E7E1D7F-A5E1-408E-BE78-947EA856AF5A:01}
{0414C69C-D4DE-44ED-825B-5AB87222DE52:01}


ちびっこたちも、みーんな元気で、可愛かったなあ。。

ライブ終了後、
CDを買ってくださった方々、
話しかけてくださった方もありがとうございました♡








シンガポールの高校時代から大の仲良しのみそりんも駆けつけてくれたの♡

{5BF8CC0D-F226-41CD-B283-A88E4A33D5DA:01}

みそりんママも

{EC6B9C22-988A-4251-91C7-4B523D8BF442:01}


ありがとう♡

普段離れていて会えないお友達にも会えて幸せでした。








初めての地、長島で
今日出逢えたたくさんの人たちに感謝です。
たくさんのパワーいただきました。
ありがとうございました!!









そういえば夕方載せた写真のつづき、
人生初の味噌煮込みうどん。

{9BC866AF-06A8-41D0-B7C1-2D38214E309C:01}
{E59C5E34-0D7D-4EBC-B99F-586DCF29F305:01}

ぐつぐつの味噌煮込み。
おいしかったー!







また写真のせるねー♬








twitter
@Reina_Inclein






♡お返事♡
☆ともさん
まえに教えてくれたのも、しっかり、覚えていますよ~♬
れーなはあの駅で、ずんだ餅が欲しくって、お土産やさんで迷った記憶が、、笑









Reina