おはようございまーす!





{FCCAF957-9401-4DDB-952C-CC5E44A49A03:01}


久しぶりの新幹線!

前の前に東北ライブいったぶりだ。



ホームに入ってきたのみえて
ちょっとテンションあがっちゃったもんね。。笑





そういえば、昨日ふと思ったんだけど、
「のぞみ」と「ひかり」って、
どっちもすごく速そうだけどどっちが速いんだろう???







とゆうことで、東京を出発しまして、

今日はジャズドリーム長島でライブをします~♬



13:00と15:00から!





たくさんの方と出逢えるのが楽しみだー♡










♡お返事♡
☆はなちゃんさん
はなちゃんほんと上手だよねえええ♡
味も見た目もよくできすぎ!っていつも思うけど、わざわざ、作ってくれる気持ちがなにより嬉しすぎる(´;ω;`)
新作楽しみにしてよーっと♬

☆ともさん
いつかゆっくり美味しいものめぐりしたい、、、!♬
ギャルちゃんとおくさまも喜んでくれて嬉しいな。
ほんとだ!いつも繋がってるのは一緒だー!!!!ε(*╹◡╹*)з









Reina