おはようございます!







昨日は秋田大曲イオン、そして岩手北上アメリカンワールドでライブをさせていただきました。
1日でライブ3本もできるなんて、なんてしあわせなんでしょう~。






Live @ 大曲イオン

{5D2F4D3B-D477-40FA-A8E5-59C573BCEEDD:01}
{DA096D3D-BB82-4BC8-8B0D-F3130F50571B:01}



初めての秋田でした!
ゆっくり秋田を楽しむ時間はなかったのですが...
今までいったことのある、岩手や宮城のように、みなさんとってもとっても温かくって、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとう♡





{8DD86E0B-0756-4B1B-9435-57CFB73E7800:01}



スタッフの皆さん、そして三倉さん、ありがとうございました!








Live @ アメリカンワールド

{73CA5CF3-77A7-45A5-B53C-6C5217964386:01}
{A9C69562-B567-4E47-9252-1B644A4DE74B:01}



3度目のアメリカンワールド!
やっぱり落ち着くアメリカンワールド。笑
会いにきてくれたみんなありがとうございました♡
初めて見てくださったたくさんの方たちもありがとう~!
ノリノリでしたねえ♪
うれしかったよー(;_;)!





{B694D058-A275-4616-99F2-C466DF34D3C5:01}


とーっても優しいちだ店長をはじめ、スタッフのみなさんもありがとうございました!









今日は最終日!
石巻イオン!!



これから宮城に向かいます~

石巻のみんなに会えるのたのしみだーーーーーー o(〃^▽^〃)o









♡お返事♡
☆セイイチさん
ほんときもちいい~♡
旅先だと、体力つかってほんとはもっと早起きできないけど、、できたー!!!!笑

☆ともさん
まってまーす!!!
楽しもうね o(〃^▽^〃)o









Reina