こんばんはー!




岩手にきています。


久しぶりの東北。
とっても楽しみにしていたのです。







今日は金ヶ崎町にある「みどりの郷」とゆうところでライブをしてきました。




{E8404A3E-50A0-4D2E-AD76-0230F5AD8E1A:01}
{D5B91E40-FD81-48A9-8A08-73F81345E3DA:01}




大自然の中でのライブ。
気持ちいい~。
空がとっても綺麗だよね。。






BBQパーティーの会場でまったりしながら、
たくさんの方たちに
ライブを見ていただきました♪






みなさんとても温かくって、楽しい時間を過ごすことができました♡
ありがとうございました!







そうそう、来月出させていただくCDもひとあし早く、持ってきているのですが、
早速ゲットしてくれた方々も、、!
ありがとう♡


{A5AEE672-44C2-46FA-AFBA-8B2B83659BEE:01}


なんと、着ていたシャツにまでサインさせていただきました!

あ、もちろんCDにもさせていだにましたよ~!笑








そしてみどりの郷では、おいしーいご飯をご馳走になりました。

{3DCC84E7-E297-4331-9C95-9AC5FD5BC312:01}


優しいスタッフのみなさん、
ありがとうございました。♡








今日出会えた全ての人、
関わってくださった全ての人に感謝です。







明日は秋田大曲イオンと、
岩手北上アメリカンワールドでライブです!



たくさんの素敵な人たちにに出逢えますように。







おやすみなさい☆








☆お返事☆
♡ともさん
ギャルちゃん~!もうかわいいなあ♡
岩手も石巻もいろいろなところを見てみたいなあ~!
そして、おいしいものも、たべたい!笑ε(*╹◡╹*)з

♡セイイチさん
ぱくっとぱくっと!いっちゃいましたよーん♬
いっぱい満喫してきまーす!
ああ今またソフトクリームが食べたくてたまらない、、!!笑










Reina