ニコ生のことに、アクトスクエアでのライブのこと、書きたいことがいっぱいあるよ~~!!!









まずニコ生の報告を載せるね~ドキドキ









2月24日(月)のニコ生は....



様々な環境で経験を積んできた株式会社スペシャルワンの代表取締役、鈴木健さんと、日本と台湾の交流のための活動や震災支援活動をしていらっしゃるフォトグラファーのMASAさんをお迎えしてお送りいたしました~!!











鈴木社長とのニコ生風景!

photo:12





鈴木社長が紹介してくださったichizuクリームは、顔にも体にも使えちゃうとゆう優れもの♡♡




photo:13









今回は視聴者1名様にプレゼントしていただきました~!




応募は

info@inclein.com

宛にお名前ご住所、連絡先を添えて、お願いします~♡




れーなも誕生日とゆうことで、ひとつプレゼントしていただいちゃった♡使うのたのしみ~♬










そして、もう1人のゲスト、MASAさんのお話も、とっても勉強になるお話でした!



photo:14






MASAさんは、震災支援をたくさんしてくれた台湾の人への感謝の気持ちを、写真で伝える活動をしていらっしゃる方で、ここにまとめて書くにはすごく難しいけれど、、日本人として、やらなくてはいけないことや、忘れてはいけないこと、こんな気持ちでいたいなあ、とか....いろいろ考えながらお話を聞いていました。




私たちも、メッセージに参加させていただいたよ!!



photo:15

photo:16






3月はIncleinもMASAさんと一緒に台湾に行かせていただくので、感謝の気持ちをしっかりと歌で、演奏で、言葉で、直接、伝えられたらなあと強く思いました!!








MASAさんが、支援活動の一環として作っている、ポストカードも購入できるので、チェックしてみてください♡
MASAさんが撮ってきた、素敵な写真をポストカードにしたものだよ~♬




ポストカードの詳細はコチラ目




あと、ニコ生のコメントで質問してくださった方もいましたが、MASAさんに写真を撮ってもらいたい方は、

masas.eye@gmail.com

に連絡すればいいみたいですよ~!










そしてそして.....



番組のエンディングには、ハッピーすぎるサプライズが......!!!!





つ づ く ドキドキ











Reinaいて座天使