本日のMAXASIA TOKYO。







実は....

主催者の方の都合でライブができませんでした。。。









わざわざお台場まで足を運んでくださっていた方々、本当に本当にごめんなさい。。


でも歌えなかった分もおしゃべりできたりhappyもたくさんありました~☆





素敵なお菓子のプレゼントまで...!


photo:07

photo:08




ディズニーのおみやげお菓子に、手作りお菓子、感激です♡




みんなでわけっこしたよ~。ディズニーの箱は可愛いくてもらって帰ってきちゃった馬





ありがとうございますキャンディー









それからブログを見て応援してくださっていた皆さんにも、申し訳ないです、、すみません(´;ω;`)








私たちも今日のライブを楽しみに、気合いをいれて練習していたので残念でしたが、その分も!次の代官山コレクションのライブでめいっぱい頑張りたいと思います!!!♡











ライブはできなかったけれど、せっかくお台場まで行ったので、みんなで楽しんできましたよ~♬








会場はこんな感じヒヨコ


photo:01

photo:02




アジアンフードに、、、




photo:03




スーパーモトレース!
(遠くて上手に写真とれず..すみません笑)


バイクでジャンプしたりかっこよかったですよ~☆









会場でお久しぶりに一緒になったDJの琴菜さん♡


photo:05

photo:06












ダイバーシティにも寄ってごはんを食べましたナイフとフォーク



photo:04






みんなハンバーグに夢中...♬











そして実はれーな、帰りにコストコにも寄って大好きなベリーサンデーたべちゃった!!

photo:09






相変わらずの美味しさでしたソフトクリーム











今日の分も、10月4日、代官山コレクション、張り切っていきたいとおもいまーすʕु•̫͡•ʔु ✧











それでは、また~













♡お返事♡
☆セイイチさん
応援してくれたのにすみません。。でもセイイチさんの教えに従って(笑)、ちゃんとバイクレースとガンダム見てきました~ガンダムの前の人混みがすごくてびっくり!!!☆
天気崩れなくてよかった~♬

☆はなちゃんさん
温かいコメントありがとう♡
お仕事おつかれさまです(^-^)☆
ゆっくり休んで疲れをいやしてくださいね♡

☆ともさん
ライブはできなかったけれど、楽しめました☆ほんと~日にち違いで近くにいるなんて、逆に縁を感じますねえ(。˘◡˘。)
ギャルちゃんはレゴランド楽しめたかな??♬
やっぱりアジアンフードといえば、私はチキンライス推しです!ココナッツのスムージーみたいなのもあって気になったけれど食べれなかったので次こそは....!!♡笑

☆ひと美さん
こちらこそありがとう♡♡そして、本当にすみませんでした。。。
お話できる時間があって嬉しかったです~♬
ちょうど最近ディズニーランドいきたいなあ~ってずっと思っていたので、お土産なんだか感動しちゃいましたあ(♡´❍`♡)
代官山は今日の分もいーっぱい楽しみましょうね!!遠くまで疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね☆











Reinaいて座天使