こんばんは~ヾ(●゚v゚○)ノ









今日は一日雨でした~


台風が来そうなんてゆうニュースも見たんですがどうなんでしょうか~?









昨日のおデートblogを書いていなかったので書いちゃいますよ~ヒヨコ





昨日お出かけしたあのお方とは、、チャーミーさんでした♡


photo:01






前回は表参道のbillsにパンケーキを食べに行ったのですが、今回も美味しいパンケーキを!!とゆうことで、ハワイから上陸したシナモンズレストランとゆうお店にパンケーキを食べにいってきたよ♬




早めに行ったら並ばないで入れたよ!



photo:02




看板メニューのグアバシフォンパンケーキ♡






パンケーキを目の前にテンションが上がってアップの写真をたくさん撮っていたら笑われちゃいました~

photo:04





もっちもちで少し塩っけのある生地に、甘くてピンク色のグアバソースがかかっていました~


ホールサイズにしたので食べきれないほどのボリューム!(ホールサイズは4段重ねでハーフサイズは2枚でした...!!)
アメリカンサイズだ♡♡






丁寧に切り分けてくれたチャーミーさん


photo:03









そして、、前にかわいいよねって話していたジェラートピケカフェのタンブラーをプレゼントしてくれました♡おそろいだって~♬


photo:05





なんて優しいのチャーミーさん....ヽ( ;▽; )ノ♡♡


もったいないので、ちょっと飾って眺めてから使おうと思いますキャンディー







パンケーキを食べたあとはキディランドで遊んだりぶらぶらしたり~


photo:06

photo:07












次も美味しいパンケーキを求めてさまよう予定です~♡たのしみだ(♡ᵔᴗᵔ♡)











♡お返事♡
☆脳内宇宙さん
お久しぶりです!♡
サクランボ可愛いですよね♬外国のグミやお菓子は見た目もキュートで欲しくなっちゃいます(´౿`)
たしかHARIBOだったような気がするので見つけたらゲットしてみてね♡

☆セイイチさん
グミがいーっぱいでお菓子の国みたいでしたん♬
セイイチさんの画像ヘルメットの写真になってたからもしかしたら好きかなって勝手に思ってたんですけどそうだったんですね~!♡
これなくて残念。。
セイイチさんも風邪ひかないようにね!!(^-^)

☆ともさん
イメージしちゃってください♬
ディズニーいいなあ~!私も大好きだけど最近行けてないのです~(´;_;)
いっぱい楽しんできてくださいね♡ハッピーな報告まってます☆

☆田中マサさん
よだれでちゃいましたか~ o(〃^▽^〃)o
美味しいものと、仲良しちゃんとのおしゃべりは最高の組み合わせです♬












Reinaいて座天使