こんにちは~!







最近はかわいいお菓子をもらってほっこり。





どこかの国のおみやげのおすそわけ。

photo:02

photo:03





チュッパチャプスなんて何年ぶりだろ~。
クリームが混ざった味なんてびっくり。








青森の帰省みやげのカントリーマアムも。

photo:04




りんご味美味しかったなあ♩











今日は表参道cafe atlantisで行われる東京メイクアップコレクションにてアコースティックライブです!




内容盛りだくさんなイベントでたのしみ♡







Incleinは21時頃出演の予定です!遊びに来れる方お待ちしています~!









それでは、またあとで~。










♡お返事♡
☆セイイチさん
わあい!嬉しいお言葉!ありがとう~☆
日高屋はいつも混んでるイメージです笑こないだも結構人はいってました!
セイイチさんもいっぱい頼むんですね!いいことです☆










Reinaいて座天使













レコチョクより、着うたフル「キミノウタ」配信中です~。
コチラのページからcheckお願いしまあす♬