こんにちは~!





今日はとっても暖かくて気持ちの良い一日でしたね晴れ






そんな今日はとっても楽しいところに遊びに行っていました~ブタネコ




BLSRとゆうジュエリーショップのショールームにおじゃましてきたよ♩


photo:01




林社長と。社長自らいろいろ案内してくださいました~♡
わーい♡


とっても気さくな方で、楽しくお喋りさせていただいたよ。またいろいろなお話聞きたいなあ。さくらんぼ




BLSRは、海外のセレクトショップにも置いているらしくて、LAのFRED SEGALでも取り扱っているんだって。
小さな頃以来LAに行ってないけど、次行ったら絶対行ってみたいと思っていたお店だったので、なんだか勝手に嬉しくなっちゃいました~☆笑





たくさんの可愛いジュエリーに囲まれてHAPPYなひとときでした~






そしていつもシンプルなアクセサリーばかりチョイスしてしまう私ですが、カラフルで可愛いジュエリーもたくさんあったので、getしちゃった~ラブラブ




まずはヴェネチアンガラスのペンダント。

photo:02



鮮やかな色のフラワーペイントがいいポイントになりそう~!




それから、ブレスレットも。

photo:03



鮮やかなターコイズブルーに鍵や象やピースマークのモチーフがついたロングブレスレットに、ベネチアングラスのブレスレットを重ね付け。カジュアルな感じに合わせたいなあ~
夏はこんな鮮やかな色たちでじゃらじゃら重ね付けしたいなあ(^-^)






みたいな感じで、たくさーんgetしてしまいました~!






はやく夏服の季節こないかなあソフトクリーム









♡お返事♡
☆セイイチさん
いつも応援ありがとうございます!
アコースティックもぜひぜひ、見て欲しいです~♪









Reinaいて座天使