こんにちは!







雪が降ったのはおとといなのに、今日もまだ道には雪がたくさん残っていました~






なので、昨年末に新しくgetした、かわいい長靴をさっそくおろしました。かわいい長靴だと楽しくなって、いつもは避けて歩く雪道に自然と入っていっちゃう。ブタネコ音譜



photo:01

photo:02





赤みたいな、ピンクみたいな綺麗な色がお気に入りです。AIGLEのだよ~









朝起きて外に出て、雪がたくさんあるとなんだか雪国にとんできたみたいで不思議な気持ちだ~ドキドキ








みなさん、今日も外を歩く時はつるつる滑らないように、気をつけてくださいね。








♡お返事♡
☆尾形孝治~春~さん
旅行たのしかったみたいですよ~!
温泉に入ったと、甥っ子ちゃんが言っていました♪

☆村野栄美さん
ありがとう~!
おねえさん、とっても優しいんだよ~!!

☆セイイチさん
今朝もう、少し食べちゃいました~笑
雪が凍ってつるつるですよね、お気をつけください(>_<)
腰お大事に!!









Reinaいて座天使