最近えーじくんがはまっているらしく、ブログにもよく登場するペリー。足あと







ペリーが登場する、「フィニアスとファーブ」ってゆうアニメ面白いよ~って、前のリハで教えてもらって、少し見てみたけど、もうすっごく面白くて、絵もかわいいんだドキドキ







それでね、昨日のリハに連れてきていたペリーを見たら、もうかわいすぎ。。。






かわいいかわいい!!!いいないいなああー!!!!と連呼していたら、なんと......!






photo:01





ペリーもらっちゃった*\(^o^)/*




さすが、Incleinのリーダーです~☆笑
やさしい!






こればっかりは、ぬいぐるみ大好きならむちゃんに奪われないようにしなきゃ。笑








さっそくペリーを遊ばせてみたよ~


photo:02





プルートとペット同士おしゃべりさせて、、





photo:03





癒し系キャラ同士でカピバラさんとコラボ♡






ああもうかわいい~。。。。。

いやされる~







あ、それとね、昨日のリハの帰りに、いつもと違うコンビニに寄ってみたらついに発見しました~!


photo:04





白いダースのアイスバーブタネコ




テンションあがってふたつも買っちゃった。


ママにもあげよう~キャンディー







♡お返事♡
☆セイイチさん
そういえば、けんじくん初めてですね!楽しみにしててください♪
アイス仲間ですね~うれしい!!(^○^)

☆tanaka masa さん
ほんと寒いですねえ。。
ライブ楽しみましょう♪

☆usagi さん
新曲はないですが、CDはあります~!ひさしぶりの曲もありますよ☆
お褒めの言葉ありがとうございます!ライブ楽しみましょうね♪








Reinaいて座天使