先日お伝えした、私が出演するミュージカル「赤毛のアン」の国際フォーラム公演の詳細です。




photo:01



写真は子役と少女のアンちゃん。キャンディー






➳♡生命のコンサート「赤毛のアン」➳♡

@東京国際フォーラム ホールC

11月3日~4日

私の出演は11月3日(土)18:30からの公演です。


SS席 8000円
S席 6000円
A席 4000円





チケットの予約は、Incleinホームページお問い合わせフォーム(←クリックで飛べるよ☆)からできます。 上のお問い合わせフォーム、もしくは info@inclein.com 宛に直接メールで、お名前、チケット枚数を送ってください。




ライブのチケット予約と同じ方法です~。ヒツジ







わたしにとって初めてづくしのミュージカル、それにアンとゆう大役をつとめること、たくさんお稽古して、たくさん練習をしても、まだまだ時間が足りない~!と思ってしまいますが、、



本番までもう1ヶ月きっているので、さらにさらに、頑張りたいと思います!






応援よろしくねラブラブ







先日の制作発表の写真もいただけたので、あとでUPしま~す



待っていてねブタネコ音譜







♡お返事♡
☆セイイチさん
一緒にらむちゃんに癒されましょう~☆
タイ料理、意外と辛くないのもあるんですよ~!昨日の写真にもあったんですけど、プーパッポンカリー(だったかな?)は、蟹と卵のカレーで、辛くないけどとってもおいしーですよ(^-^)
タロイモプリンもセイイチさんの好みな感じだと思います♪

☆Haceey さん
お久しぶりです~!もちろん!覚えていますとも!!
ハッシーさんのトークとっても面白かったので、またご一緒したいです~♪
タイ料理おいしいですよね!でも半日動けないのは辛そう・・笑
タロイモプリンは、何かウベとか紫芋をもっとあっさりさせて、ココナッツミルクのコクを足した柔らかプリン?とゆう感じです、、説明ベタですみません~笑






長々とすみませんでした~



それではドキドキ







Reinaいて座天使