リハ終わりに、メンバーみんなとご飯を食べて帰ってきました。音譜





前も行ったお店で、海鮮を食べました~

みんなお気に入りのカニミソは、やっぱりおいしかったああブタネコナイフとフォーク






前回同様、たかちゃんがイカを焼いて、お腹を空かせた子どもたちに、切り分けてくれたよ~さすが~!


photo:01









えいじくんチョイスのマグロステーキもとーってもおいしかった~!


photo:02






まだ食べてみたいメニューがいっぱいだったよーまたいきたいなあラブラブ






肝心のリハも、ライブに向けていい感じでした!ライブ楽しみだなあ~。流れ星






♡お返事♡
☆セイイチさん
新しいシューズ、前のよりも断然踊りやすいです~!
風邪には気をつけましょうね!!(>_<)






Reinaいて座天使