photo:01



今日は土曜日。あったかい~晴れ



朝お散歩をしていたら、道端の花に雨の水滴が残ってきらきらしてた。



雨は得意じゃないけど、雨のあとのこれがすき。





てくてく歩いてたら、懐かしいこのお花も見つけました。

photo:02




小学校の帰りに、友達がみんなこのお花の蜜を吸ってたな~[みんな:01]


私は、どんな味がするのかこわくって、やってみたことないです。。笑



みんなはあるー??♡




♡お返事♡

☆セイイチさん
駅の売店、お水買う時も、通りかかる時も、視線はお菓子一直線ですo(^▽^)o


☆六本木ヒルズさん
食べ物のことばっかですみません~!笑
おいしかったからとーってもおすすめ♪


☆向日葵さん
コメントありがとうございます♡
無事、22さいになり、大学も卒業できたよ!ディズニーいきたいね♪
東京でまってるよー(*^◯^*)




Reinaいて座天使