アメリカのおもちゃ、みたいなぬいぐるみが好き。


ちっちゃい頃は、バービー人形なんかも集めてたよ♡
ママも好きだったみたい[みんな:03]


今も、かわいいのを見つけたらちょこちょこと買ったりして、集めているんだけど、
れーなのは、なんだかくまちゃん率が高い気がします[みんな:01]



その中から、お気に入りのくまちゃんたちを紹介するよんʕु•̫͡•ʔु ✧



photo:01


左の青いのはyumyumsの。
お菓子の甘い匂いがしてたんだけど、もうなくなっちゃった。笑

右のはBeanie Babiesの。
淡いピンク色なのがツボ[みんな:03]

care bearとかもすきー♡



ディズニーも大好きなので、ディズニーのくまさんもあります☆
photo:02

photo:03


この子たちは、お兄ちゃん家族がディズニーシーに遊びに行った時に、おみやげでくれたもの。



ディズニー行きたくなっちゃったー(*^◯^*)

れーなは極度の寒がりなので、春になったら行きたいと思います音譜




またかわいこちゃんが仲間入りしたら、紹介しまーすラブラブ




♡お返事♡ (遅くなってごめんなさい)

☆セイイチさん
卒業ライブ、へとへとだったけど、やっぱり素敵な思い出になりました☆
前回予約上手く入らなかったんですね...すみませんでした(>_<)
次また上手くいかなかったらお知らせください、ごめんなさいです(;_;)

☆六本木ヒルズさん
CDはまだ決まっていませんが、出せるように頑張ってるところなので、応援よろしくお願いしますね♪
大学は...なんだか恥ずかしいので、卒業式に写真のせまーす!笑
それでもよいですか??(>_<)

☆コメちゃんさん
わたしも美味しいものの写真みるだけで、わくわくしちゃいます!
でも食べたくなっちゃいます!笑




Reinaいて座天使