お家帰ってゴロゴロしていました~



今日のリハ、だいぶいい感じでしたよ~!☆


10日のライブが楽しみーブタネコ音譜



リハの休憩中のみんなは、、?


photo:01

ドラムを叩くえーじくん




photo:02

なぜか鼻にカポをつっこむたかちゃん笑




photo:03

おちゃめなけんせーくん



こんな感じで楽しくやっておりますードキドキ




ライブ情報はココ(←クリック☆)からチェックしてね♡

10日もがんばります(*^◯^*)




♡お返事♡

☆セイイチさん
らむたん、可愛いと言われて喜んでおります(^-^)笑
はいー!れなのママさんは優しい上にしっかり者で尊敬です~!

☆コメちゃんさん
らむちゃん可愛いのお言葉、ありがとうございます☆
大切な家族で、私にはなくてはならない存在ですー!(>_<)

☆TOMOKIKUさん
おニューで作ってもらうの、いいですね!
嵐山と言えば、何年か前に観光して食べたソフトクリームが美味しかったです~って私食べ物の話ばっかですね。笑

☆平成龍馬さん
ありがとうございます!!
がんばります(^-^)



それでは、
おやすみなさい~お月様キラキラ


Reinaいて座天使