髪を切ったのはらむちゃん~ドキドキ


らむちゃんかわいいのコメントが嬉しくてまた写真載せちゃおっかな。

親バカです♡


photo:01


photo:02



よく男の子に間違えられるけど、

photo:03



女の子ですよ~ラブラブ

しかもお洋服やぶれてる....(^_^;)



きょうはなんだか素敵ならむちゃんdayでしたー音譜




♡お返事♡

☆セイイチさん
チケット前日でも大丈夫ですよ★
あのお菓子はまだ山盛りに残っていてニマニマしちゃいます~
れなも、morph行く時はペットショップにへばりつく怪しい人と化します!笑

☆六本木ヒルズさん
応援とても嬉しいです☆
次は早めのインフォメーションできるよう、気をつけますね!
アニアカフェは参宮橋と学芸大学にあります!おすすめです~!

☆コメちゃんさん
ホームページ見てくださったんですね、ありがとうございます☆
あの写真は先日のmorphのものです~。
勇気を出してのコメント、すごく嬉しいです(^-^)
これからもよろしくお願いしますね!



それでは、
おやすみなさい~星
photo:04





Reinaいて座天使