こんにちは!

BENIです!


仕事がやっと落ち着いてきました。。。

オフシーズン。



5月は祖母が亡くなり、

地元へ2回帰省したり✈️

仕事の量が莫大だったり

もうほんと

グッタリしていましたが、

落ち着いたら

料理つくろうとか

外に出ようとか

なるものですね。


パジャマみたいな格好にマノロの靴で

スタバのソファーに座って読書タイム♡

至福♡





人生波があるよね🌊



最近、

人生は思い通りになっている

ってことが

腑に落ちたんですよね。



それで

ググってみたら

えかにゃんさんの

stand.fmがでてきて、

やっぱりね!って。



えかにゃんさんわかりやすい。




どんなことがあっても

現実は関係なくて、

どうしたいかだ


の一点張りw



現実がこうだから、

あの人がこうだから



って、

他人軸だということが

漸く腑に落ちたというか…。。。

身に染みてわかった。

特に恋愛🥲



現実は関係なくて

どうしたいかだけだ。


と考えた頃から、

邪念も無くなり

頭が静かになったような気がする。


寧ろ、

どうしたいかのワクワク感を

よく感じています。


内観。


そんな今日この頃でした。

また書きまーす。



BENI