一昨日くらいに

モテプロデューサー荒野

って人のYouTubeを見つけて

見てたんだけど



見れば見るほど不安になるの

なーぜー笑い泣き



の、答えが早くも分かりました。笑



荒野が語る

テクニックとか方法論。



巷に溢れる

テクニックとか方法論。



なるほど

って思うけど。



(見てて面白い。)



その通りに

思考を働かせて、


こうきたらこうする!


っていうのが


そもそも違うんだ。


女性性を働かせよう。


思考とかテクニック

じゃなくて、

女性性の不思議な力。


何の根拠もない

何者かの力に任せ

何も考えない!!


その方が

ずっと自然に

接することができて

結果

良い雰囲気に包まれる。


それを体現していても

直ぐに忘れてしまう。笑


テクニックや方法論は

所謂

男性性だからね。


考えれば考えるほど

迷宮入りするよね。


忘れないでびっくりマーク

わたしびっくりマーク



BENI