BENIです看板持ち


会社好きすぎて(笑)

明日から休みかぁ

とか思うけど
休みになったら

休みも楽しくて笑

しかも日曜日になったら


明日会社だ!✨

ってなるし
結果


毎日楽しい笑い泣き


幸せ過ぎる。笑

って思ってたら

ママ友が

今の職場の場所って
ほんとに最高なの!
この距離最高!

幸せだね〜ニコニコ

うん、ほんとに私毎日幸せだと思ってる!

って。
同じ人ここにいた😂
って、わたしは思ったよ笑

類は友を呼ぶ…



タイトルの絶対無いと思ったものは、、、


ロンハーマン23AWのこのディスコパンツ▼

普段、黒って買わないし

気ないんだけど、

色物ばっかり着すぎて

このパンツに惹かれてました。

だけど、AWだしもう完売かなぁと思ってたら、

なんと、あった。

ラス1

サイズもXSで

(しかもお直ししなくても着れる)

(細すぎて売れ残ってたのか?)


新品状態で裏にひいてあったらしい…(謎)


金額的に迷ったけど、

いや、実際迷ってはないんだけど、


うーん

買うつもりなかったんだけどなぁ

あると思わなかったもん


とか言いながら、


買ったよね。笑



幸せだ…


幸せって、自分次第。


人の機嫌に左右される人生も

長かったけど

(機嫌の悪い人が嫌い。)

それは相手の物で


わたしはいつでも幸せでいようと思うのです♡

そして機嫌の良い人が周りに集まれば良い♡


機嫌良くいたいです♡


それにはやっぱり

可愛いお洋服が必要♡


わたしの場合♡   


BENI