元テレビのスタイリスト👗バツイチ独身ミドサーBENIです♡子育てしながら洋服や美容に遊びに駆け回る記録です♡人生トキメキが大切♡ 



丸4日の旅行から帰ってきましたー!



何が最高って、

子無しで友達と過ごせることびっくりマーク




普段子供がいるからこそ

味わえる開放感だし、

子供がいる人生も

そうじゃない人生も味わえるって

ほんっとうに豊かだなって思う♡

とっても幸せたなと思う♡



学生時代の未だに仲良し4人組。



この仲の良さは、

寮生活してたからもあるかな。



7年前にわたしBが娘を産み、

4年前に妊活を始めた友人Aがいて、

3年前にCが娘を産み、

1年前にDが息子を産んだ。



住んでいる地方がバラバラだから

4人集まるのは年1くらい。




今回わたしはCの家に泊まってたから、

年始は4人でテレビ電話をする運びに。




実は秋にAと旅行へ

いく約束していたんだけど、

念願の妊娠と悪阻でキャンセルに。




安定期に入って

子供が生まれる前には絶対行きたいと。



そして、


安定期に入ったら二人に報告するね


ってことで、

伏せていたんだけど、



今回、発表!



4年に及ぶ不妊治療の末の妊娠だし、

おめでとうムード!



各々の出産のことを振り返りながら、

Aはどんな出産になるかなってワクワク。



そして、


(子持ちの)ふたりも旅行どう?


と誘ったら、


子供いたら旅行にならないから、預けるわ!


ということで、


子供を預けて4人で京都旅行!


という流れになっている。



4人揃って

このフットワークの軽さ!

流石友よ!




一人はお腹の中だけど、

全員子持ちなのに

4人だけで旅行にいけるなんて!!



4人で誰かの家に集まるのは

ちょくちょくあるけど、

4人で宿をとった旅行は

一回しかしたことがないから、

楽しみだ〜♡

しかも京都〜♡

無茶苦茶楽しみラブ



幸せだびっくりマークびっくりマークびっくりマークオエー


BENI