今日は朝から買い物同行!




黒、ブラウンコーデから、

鮮やかに変身♡




超可愛い〜♡





既に彼女のイメージがあるから、

それも相待って難しいけど、

彼女が集めた自分の

似合う、似合わないのデータを

ヒアリングして

試着してもらって

ビフォーアフターに大満足♡



シャツは苦手と言っていたんだけど、

胸にヒラヒラがついているデザインで

これならいける!

となりこちら購入♡




パンツも♡

ワントーンコーデも着こなせてる♡



その間自分も試着する。



赤スカート購入〜♡



赤っていいよね。

普段は淡いカラー

ばっかりのわたしも、

赤の魅力を

身につけたい今日この頃。



顔に合わない苦手カラーは

ボトムスに持ってくると簡単♡




トータル40分の出来事笑



なんで急いでいるかというと

男親友と新年の鮨ランチが待っているから!



西武のVUITTON 

で待ち合わせからの



 

お鮨!







紅茶買って

散歩して









あっという間に時間!泣き笑い



駆け足だったけど

お互い近況報告して

新幹線の時間!



もっと遅くの新幹線取ればよかったー

って思うくらいでした飛び出すハート



買い物同行興味ある方は

メッセージくださいね



BENI