最近の美容事情。


新たにレーザーフェイシャルの為に通い始めた

美容皮膚科で


頬にニキビができるんですえーん


と言うと、



攻めの美容でバリアが

壊れているかもしれないですね。



とアドバイスされて、

弱めると、

もっと荒れた…



これを3回くらい繰り返しているので、

わたし自身にはしっかり落とすケアが

合ってるんだなと確信!!!



たまにできる頬ニキビは

生理周期が関連しているかな?



今までメイク落としは

エンビロンのクリアスキンオイルだったけど、


同じくサリチル酸入りで

少しお値打ちのクレンジングオイルを発見したので、こちらに乗り換え!

調子いい、、、!



サイズも小さくて

温泉によく行く身としては

持ち運びし易いのもGOOD!



ダーマラックローションかなくなったので

買い足すか

モイスチャートーナーにするか悩み中。

乳酸も相性は良いような気。

ダーマラックかなぁ、、、



冬だけビタミンAを投入しようかと思って

辞めた。



その代わりにミストラルのスカイフックと

プラセニストを買ってみたけど

よくわからん。笑





リップのアートメイクと

眉のアートメイクが

気になる今日この頃!


どっちも八万くらい。

うーん!

どっちもやりたい!



BENI