こんにちは看板持ち

Beniです飛び出すハート


4連休は娘と毎日出かけてて

クッタクタ。


昨日は朝から

神宮に行きたい!

と思っていたけど

娘のリクエストでレゴランドへ。


帰り道、


今日は春分の日か、、

宇宙元旦びっくりマーク


それに気づいたら


今日行かないと!


とのことで

そのまま神宮に🚙


車内で聴いていたのが

ripslymeのSTAR

ってアルバム

リリースは11年前。

STARツアーも行ったよ〜

ファン歴10年目でRIP初ライブ

めちゃあがったなぁ〜


その中で耳に留まったのが

simply



短くて2分くらいの曲なんだけど
男性と女性について
シンプルに語られてる泣き笑いびっくりマーク

男性性と女性性のエネルギー交換の
大正解びっくりマーク

要はシンプルにってことですよね。

ではリリックをどうぞ▼

Oh, my god!
話はいつの間にやらスパイラル
何気ない会話ですらも意外な流れに
雲行きもヤバくなる両刃のmy word
特に含みや深い意味なんて無いんだ
伝えたいのはフィーリング
simply baby
なんとか見せてくれよそのスマイル

ハニースマイル ただ想いはシンプリー
戸惑いもほどけてくハーモニー
心のまま伝えたいんだマインド
そうもっとラフでいい
飾らないで僕ら過ごせたらいいね

こんがらがるがto do
やる事が多すぎる気がする
スルーすれば下がる自分のクオリティー
心イコーリティ つけるプライオリティ
まず君は幸せであれ
そして僕はそれを叶えるため
単純にいつもそう思えるなら
乗り越えていける この嵐の中

荒れ狂う街の中で 一つ気付く
優しさに触れ 抱かれ

ハニースマイル ただ想いはシンプリー
戸惑いもほどけてくハーモニー
心のまま伝えたいんだマインド
そうもっとラフでいい
飾らない方が似合うからいいね

ハニースマイル ただ想いはシンプリー
戸惑いもほどけてくハーモニー
心のまま伝えたいんだマインド
そうもっとラフでいい
飾らないで僕ら過ごせたらいいね




Beni.