初売り記録続きます

とか言って更新してなかった笑


baserange

VEIN LONG SLEEVE




これ、すっごいペラペラだな!

和紙みたい!


と思ってたけど。

お店でも伸びるから試着NGでした💔



着るとサラサラ気持ち良い♡

お洗濯したらダメになりそうなので

春まで大切に取っておく笑


ボトムスはmame




最近、UNIQLOが楽しい飛び出すハート


UNIQLOは卒業!


なんて一年前くらいは

言っていたけれど


mame kurogouchi

とかやっぱり

コラボ商品気になりますニコニコ


試着してよかった品だけ

お迎えしたけれど

やはり多用は憚る。


インナーか部屋着が主ですね。


にいきたいから♡


あと今デニム探していてですね。

UNIQLO、Yanuk、リーバイスなど

何着も試着してきたけど…

しっくりこない悲しい


わたしって、

上半身痩せ型の下張り体型、

つまりウェーブというらしいんですけど、

中々合うデニムを探すのは難しい。

足も短いし、特に、

スキニーなどのピッタリ系は似合わないな…

と思い始めている…

短足が際立つというか泣き笑い


13年所有したPICCADILLY


こちらも

もうウエスト腰回りがキツくて

ここ数年履いてないな…


手離すことに決めました悲しい


膝下のカタチは

自分に合うように

改造してるんですよね。


アパレル販売員してるときに、


なんでそんなにジャストサイズなの?


って同僚に聞かれました。


A.自分で改造してるから


なんならヴィンテージ?の501とかも

縫っちゃってます昇天

自分に合うようにね。


チビなので特にボトムスなんかは

サイズが合う既製品が少なくて😢

よく自分でお直ししています。

解体しながら、

なぜ既製品を高いお金出してこんなことを…

と思うこともしばしば。


なので、

今年は何か自分で作ってみたい!

と思っていますにっこり


去年から思ってたけどね笑

今年は、やれるかな?笑