はじめまして♡


Beniと言います。



年は30代前半。



年齢マイナス4〜5歳に見られます😅💦



20代の頃はそれが嫌で、
前髪を伸ばしたりしていましたが、
30代に突入し、
そろそろいいかと
前髪を解禁しました。笑



正直、前髪無しより、
有りの方が似合うんです。



好きも良いけど、
似合うモノが良いですね。 



バランスが大切です。



漸く、似合うに着手出来た喜び…笑



これから、大好きな美容やファッション
について発信していきたいなと思います♡



わたしは身長152cmなので
スモールサイズ代表として
発信していけたらと思いますー🙇‍♀️笑



今日はこれから、
ネイルを買いに行きます♡



また書きますね♪



よろしくお願いしますラブ


Beni