ななななんと



ソ・イングクさんの
サイン入りポラ




当選してしまいましたOMG←






といっても
1/26に届いたので
結構前の話のような気がするけども。


ツイでつぶやいたけど
初めて13リツイートもされました(´ω`).。oO(くりびつ






{9870A2BE-6B63-46F0-A938-6847A43E6494:01}




ひんpq





一年くらい前にもイングクさんのサイン入りCD当たったのに…!


イングクさんに関しては
本当に強運(☉౪☉)!



お陰で今年の運を使い果たした予感です\(^o^)/








毎日合掌して拝んでいるわけですが、
さすがに透明なカードケースみたいなの入れっぱなしにできないので、写真立て買いました(* ´_ゝ`)


{79064476-969E-4322-89F2-25C9C3D00E66:01}



かっこいいよう(ToT)/~~~


欲しいイメージと違ったけど
シックな写真立てを選びましたー



月刊ソ・イングクと
サイン入りCDを飾って
近々祭壇をつくる予定です。←








やっぱりまめに応募ハガキださなくちゃですね (´◉◞⊖◟◉`)






そういえば、
今月のHanako買いました





{35B70323-79D4-4C96-AA04-D59302254309:01}





可愛いpq
男子のしゃがんでるとこ可愛いpq

んで靴下が可愛い。
かっこいいから何着てもいいんだわさ







ちなみに



{DEB3BFE8-87A1-4F8A-927B-550AAE301D33:01}




ホンビン君もソロででてまふ。

パンスカっぽい感じ好き。
何か誘惑してくる (´◉◞⊖◟◉`)くやしい←



{7C9321CB-9959-4A9C-8FC0-AD963ACDDFC0:01}




何が悔しいって
普通にイケメンだから悔しいし怖いよね (´◉◞⊖◟◉`)







Hanako絶対買うべきっ
B.A.Pもびっぽも写真が非常に素敵だから◟꒰❁ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷`꒱◞






ではでは


またプレゼント当選しますようにw!←