少年共和国のみんなは
今日サイン会してるみたいですねっ

いーなーいーなー(๑´∀`)σ。*






昨日のインスタグラムいきまーす\(^o^)/







\少年共和国インスタグラム(11/1)/





スウン
{49A56126-DC9E-4145-BA33-5FC45765019E:01}

訳)僕は携帯電話がないと生きられません~~



かわいー。゚(゚^Д^゚)゚。
やっぱり現代っ子はそうだよねん。゚(゚^Д^゚)゚。






ダビン
{00E48215-8909-43C2-892E-5FA237D7AD56:01}

訳)僕には特別なコインたち~~  ぶーた





お金も大事よな…( ´◔‿ゝ◔`)
ぶたちゃんの貯金箱かわいいw







ミンス
{2C6C428F-A401-4600-AEF8-BC04D71E698B:01}

訳)(僕には特別な方 カニエ・ウエスト)




お!カニエ・ウエスト!
特別な歌手っているよね(∩´∀`)∩

三浦は俄然クリス・ブラウン(聞いてないのに←淋しさゆえに?







{ACDA1A64-9927-4AFD-85FF-7833889A4849:01}

訳)さぁさぁファイティンです




昨日はライブか収録あったのかな(⌒▽⌒)
全然スケジュール知らない←

スウン、ダビン、ミンス、ウォンジュンが
個人の書いてるってことは、
これはソンジュン…かな(・∀・)?








ウォンジュン
{E5582AE1-B582-485B-8F9F-2151AB842973:01}

訳)ウォンジュンです
僕の家族たち…^ ^お母さんお姉ちゃん そして 僕の大事な全ての皆さんは 僕には家族であり…1番特別です^ ^






お手本にすべき回答だわ・°・(ノД`)・°・
さすがリーダー‼︎
皆はこの答えを待ってたのっ・°・(ノД`)・°・







{A90102C0-42FC-4D0B-BB44-5C73B17E5583:01}

訳)皆さんの'私の特別なもの' #BR_넌애게특별해(あなたにとっての特別) ハッシュタグを一緒にインスタグラムにアップロードして下さい




ふむふむ(・ω・)
なんだろうね…
特別って言われるとわかんないですねw


あとダビンの着てるのかわいい( ´艸`)欲しいっ









今日のスウナァー☟


{3EE2609F-4283-470D-A0E7-90FE3DCC9B06:01}


かわっ。・:(゜^o^゜);・。


完全にスウンペンなので、
スウンのペンカペ様のツイしかフォローしてませんっ\(^o^)/

まんべんなく平等に愛せないのよっ…
(愛したれや←







ではまたー\(^o^)/