こんにちはー



テスト期間なんで
相変わらずなうだけの投稿を維持しようと思ったんですが、



届いてしまったのよ…







少年共和国のサイン入りCDがっ。・:(゜^o^゜);・。









夏休みにいつもは見ないパソコンのメールを珍しく見たら、少年共和国のメルマガが来てて

今日午後からサイン入りCD発売っていうじゃないですか∑(゚Д゚)!


こりゃ買うしかねぇ!ってことで
即買いwww


どのくらいの枚数あったのかわかんないけど、二三時間後にはサイン入りは売り切れだった…( ゚д゚)





そして
発売日の今日!

届きましたぁぁあぁぁあぁぁあ。゚(゚^Д^゚)゚。




{5D7A6A27-9F31-4E02-A696-296D62D3840B:01}



ひぃぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁあぁあ㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆



ペンのかすれ具合といい、

「応援よろしくね。」のかわいさといい、



なんだか全部ひっくるめて
めちゃくちゃかわいんですけどぉぉお( ´艸`) ´艸`) ´艸`)


愛おしさ半端ないんですけどもぉおおお( ´艸`) ´艸`) ´艸`)


あー爆発しそう(真顔


CDは二曲のみ(σ゚∀゚)σ

パーティーロックはだいぶ歌えるようになったー!

まだCD聞いてないから
カップリング楽しみだわ(∩´∀`)∩




枚数制限あったっけ?

こんなに愛おしくなるんだったら
もう二枚くらい買っておけば良かったお…(´Д` )←破産しちゃう



でもサイン入りなのに、
1000円だよ⁉
凄くない⁉神じゃない⁉
どんだけKポオタの財布に優しいことか(☼Д☼)‼


B.A.Pなんて
サイン入りだと結構高いし
枚数たくさん買えないしヽ(`Д´)ノ





でね、
前もなうに書いたけど、
サイン入りCDを購入すると
自動的にミート&グリーティング?のイベントに応募されるんですが…



なんと当選・°・(ノД`)・°・



9/14ですね…テスト期間だっつーのTTTTTTT


行けないのわかってたし、
当たらないとも思ってたから
なんだか複雑な心境ですwww

ヤッター\(^o^)/と
にわかに喜んだものの、
仕方なく不参加メールを出しましたTTTTTT



すごいよね⁉
たしか80人限定のやつなの!

5人と直接ネームカード交換出来たのにぃぃぃぃぃ(つД`)!

ネームカード交換っての
あんまりよくわからんのだけど、
直接…直接だよ…

要は名刺交換だよね(・∀・)?違う?




はー半端ないわぁ(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)



でもうちの短大、テスト休むと
ちょいと面倒なんで休めずTTT
単位落とせないしTTTT


テストなければ
東京にすっ飛んでくつもりでしたよ本当。・゜・(ノД`)・゜・。









まぁ、いいのだよ( ´•౪•`)

サイン入りCDは買えたし!

当選したっちゃあ、当選したわけだし!


総括して運良かったよ的な!ね!←






だ・か・ら!


テスト勉強してる場合じゃなくて



今すぐ少年共和国メンバー名完璧に覚えるからねっ( ´◔‿ゝ◔`)
(まだだったのか…




ずっと前から覚えるって言ってるのに、
スウンくんしか覚えれない(∩´∀`)∩←


もうむしろスウンくんだけで
腹八分目(ちゃんとしろ



{62153921-5685-4667-833B-D792989154C8:01}


ね?腹八分目でしょ?←
お腹いっぱいだよぅ…(´Д` )



(´-`).。oO(秋休みにプロフィール記事作成しよっと…






以上
ご報告でした\(^o^)/ぴょろろーん



今からATARU再放送見てから勉強するー←