おはようございまーす






暑いですね(´-`)
そんな暑さにめげずに、
私は長袖をまくって着ています(ただのアホ

だって腕だしたくないんだもーん!
(思考はアラフォー


別に二の腕とか気にしてるわけじゃなくて
ただお毛毛の処理をないがしろにしているから、一応万全を期して長袖なのですよ(σ・∀・)σ




あーあっつい。゚(゚^Д^゚)゚。←











今日は自車校休みなので
昼ご飯と晩ご飯を作る予定です\(^o^)/

只今買い出しの前に
おばあちゃんの病院寄っているので
車で待機中ですー


あーあっつい。゚(゚^Д^゚)゚。←二回目











4時半に起きて
雨降ってたから窓閉めて
6時に起きるつもりが
まさかの8時起床(∩´∀`)∩

10時間も寝たら逆に疲れるわ…

寝起き一発目に
BTOBのDIARY見て爆笑して
目が覚めました。゚(゚^Д^゚)゚。

なんとソンジェとイルフンの面白いことよwww

BTOBヤバイな…早くカムバして欲しいわ(∩´∀`)∩









さてさて
本題ですよー


{E8AE2754-622F-4931-BA1B-5F79F4F0C7AC:01}


こちら、
A PINKのナムジュちゃんのいとこらしいですっ\(^o^)/








かっ、




かっ、




かわいいぃぃぃぃぃ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ





ナムジュちゃんのいとこ、
めちゃかわですやぁーん。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ




この写真のクリス様とチャニョルのイケメンっぷりもさることながら、めちゃかわですよー( ´艸`)♡


名前知りたーい( ´艸`)かわいー( ´艸`)



ちなみにナムジュちゃんがわからなかったので調べてみた↓
{4DD0AA48-639D-41EB-A88A-C8B2C04D84B4:01}


ほう…
この子がナムジュちゃんだったのね(・∀・)






てかさぁ…
いとこデビューさせた方がよくね⁉(σ゚∀゚)σ⁉
えーぴんこにぶっこんじゃえよっ!←





このナチュラルさ加減は
一般人だからなのか…?


クリス様かチャニョルの彼女ですよー
って言われても何だか納得ですー(∩´∀`)∩わーかわゆー

2人との身長差加減もちょうど良い感じ!
胸熱ー( ´艸`)






まぁ、えーぴんこだと
断然ウンジちゃん推しですけどねっ(σ・∀・)σ


基本、歌唱力抜群の子に惚れてしまうんですね(単純だからん

GIRL'S DAYのミナちゃんも好きになりましたしね\(^o^)/



あ、
応答せよ1997の最終回借りてきたから
見なくちゃっ









さーて、
もう2時ですー

献立の成分表つくったら
晩ご飯も作らなきゃだわさー( ´◔‿ゝ◔`)


アップしたい画像がたまりにたまって
もう手が付けられないので
諦めますっ三 (/ ^^)/逃







でわまたー\(^o^)/