こんにちはー!


朝からテンションMAX!ふぅわっ!ふぅわっ!←

代行していただいたB.A.Pグッズが
遂に我が家に届きました━━━(゚∀゚)━━━!!!



まずは全体像。
photo:01



段ボールにまでB.A.Pのデコをしていただいて、超感激です( pωq)
届いた時テンションめっちゃ上がったw


お手紙もいただいたのですが、
デヒョンでいっぱいにしていただいて、すんごく可愛いいのなんの‼♡

私が送った手紙なんて、
なんのデコもない超簡素なものだったのに…www

こんな素敵なのいただいて、
嬉しくて何回も読み返してニヤニヤしてます( ´艸`)本当ニヤニヤニヤニヤw



photo:02



グッズ自体は
・マトキ棒
・ホイッスル
・スローガン
・バック
をお願いしました~\(^o^)/

無事にお願いしたものが全部買えてよかった^ ^


ブログをみたところ、
長時間並んでくださったみたいで、
本当に申し訳ない気持ちでT^T
疲れただろうし、わざわざ並んでいただいて、本当どうしようかと…T^T
この恩は一生忘れないし、いつかきちんとお礼がしたいです( p_q)



photo:03



バックの素材が想像と違ったwww
でもデッカいし、かわいい*\(^o^)/*
素材のわりに、底の部分はちゃんと厚くしてあってしっかりしてる!
今はひとまずお菓子をいれていますw( ^ω^ )




「マトキ棒とかライトつける時ないのに必要か(・∀・)?」
とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが←
ホイッスルはいつか参戦するときのために練習して吹きますしw、
マトキ棒はつけなくてもテンションが上がるので飾っておきますwww

落ち込んだときにでも
部屋で一人でB.A.Pの曲ガンガンにして、
サングラスかけながら
ライトつけてホイッスルを鳴らそうと思います(・∀・)
(想像するとかなりシュールだw)







photo:04



そして、お菓子までいただいてしまいました・°・(ノД`)・°・
大好物のちんすこうとスッパイマンのキャンディ‼
ちんすこうはわざわざ駄菓子屋行って買う程大好きだからすっごく嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

紅いもタルトは有名だけど食べたことなかった!うまい!
あとでオーブンでやってみよー( ´艸`)
ちびせんは初めて聞いた!梅味とか気になる(σ・∀・)σ!絶対うまいと思う!





あと、会場で配っていたチラシまで一緒に入れてくださって・°・(ノД`)・°・
感謝の気持ちで胸いっぱい・°・(ノД`)・°・

私がもしなんかの代行したら、
チラシも入れたり
お手紙もあんなに可愛くすることを
思いつけるだろうか…と、
感動というか、すごいなぁって‼
とにかく嬉しいです(/ω\)気持ちとか色々!



いっささん、
本当にありがとうございました!
いつかお会い出来るのを楽しみにしてますっ*\(^o^)/*





iPhoneからの投稿