こんばんはー


今日は私の誕生日でーすwww

せんいるちゅっかーはむにだー
せんいるちゅっかーはむにだー
さらはーぬん
うり ミウラー←
せんいるちゅっかーはむにだー


ってとりあえず独唱しておきますね(゜ω゜)



昨日は日付またぐまで起きてて
初めて誕生日のカウントダウンしましたwwwひとりでwwwさみしー

NHKの2355を見ながらイルン君の似顔絵描きながら誕生日を迎えました~(^o^)/
お陰で寝不足www



そして
今日はたくさんたくさんプレゼントもらいました(´;ω;`)
ありがたいなぁ…
めっちゃ感傷的になるわ…



そして
毎年同じところに頼んでつくってもらってるイチゴタルト!

まめのサクサクブログ-121227_1845~01.jpg

1ホールイケる…orz
めちゃくちゃおいしんです(´ω`)幸せ





ちなみに
18になって初めて聴いたのは
B.A.PのHappy birthdayでした(´ω`)

NEWSのHappy birthdayも聴いたwww


いいね、誕生日!
みんなありがとう(´;ω;`)おろろ




18になったから
強靭なハートの人間になるわ!



今日は寝ますwww

ちゃるじゃ(ρ.-)ノ