11.27
Happy birthday!
チャニョル!!!


まめのサクサクブログ-notitle0292.jpg


ちゅっかへよ~!!

いいなぁいいなぁ!
センパいいなぁ!
センパレポ読んだら、
とても楽しそうだわぁ(´ω`)



最近のチャニョル氏
めちゃくちゃきゃわたんなんだけど


まめのサクサクブログ-notitle0158.jpg

まめのサクサクブログ-notitle0298.jpg

髪短くなって暗めの色で
軽くキノコってる…(´v`)
いい…実にいい…!!!
三浦のハートは鷲掴みだよ☆⌒(>。≪)←




まめのサクサクブログ-notitle0293.jpg

これとかもうただのイケメン…orz
見てて飽きませんなー(゜ω゜)目の保養になるー!





まめのサクサクブログ-notitle0159.jpg

何より笑ってるチャニョルが一番好きですねー!!
さすがハッピーウイルス!!!





20歳?21歳?
とりあえず2つ3つ離れてれけど、なぜかそんな気がしないwww
新人グループだからかなぁw


チャニョルちゅっかへ~(^o^)/




11月って好きな人のセンイル多くて困るわ(^^;)
ジニョンのもやりたかったけど、画像集めてなかったーw

そういえば
三浦も密かにMAMAの投票してたりするんですがw、B.A.PかEXOかでハラハラしてますわ(∵)
どっちも好きだからどっちでも嬉しいんだけど、一応BABYちゃん1期なのでB.A.Pに投票しています(ちょっと心苦しいw

まぁ、毎日投票してる訳じゃないから三浦の一票は大したことないけどねw
明日はEXOに投票しようかな…なんて(´ω`;;;)ハラハラ



今日は眠いから寝る(ρ.-)

ちゃるじゃ!