まめのサクサクブログ-notitle0292.jpg




既にうろ覚えなw、
ライヴビューイングについて
頭から絞り出して感想書きます~



まず
一人だったよねwww

一人?
いや、『独り』だったwww
寂しかったーwww


一番小さいスクリーンで
半分くらいしか居なかったw
弘前のピニペンは少ない(TxT)
いや、クレジットカード支払いだけだったから、学生少なかったのかも。かも。



私は一番はじっこの壁側で
隣が親子でした

顔見れなかったけど
優しそうな感じの親子で
たぶん子(同い年?)はミョンスペン、お母様はソンヨルペン。
そのお母様は、ソンヨルがアップになるとめちゃくちゃ笑うwww
きゃー//とかじゃなく、
はっはっはっはって感じw


後ろは熱狂的な感じの人達で
1人がミョンスペンで、ミョンス出るたびに はぁん…。 あん…。 きゃー!!! とため息がもれたり、叫んだりと凄かったですw
お陰で私が1人で多少笑っても叫んでも、全然大丈夫でしたwww




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



セトリとか
まったく覚えていないのでw
メンバー別に感想を!

単なる三浦のメモだと思ってくださいな(°∀°)b





◎Tasty
いやぁ!!!何気ピニより楽しみにしてたかも←
なんか圧倒されたー!!!
Tastyの全力感!!!
いつもはデリョンのが好きなんだけど、あのソリョンの可愛さ!!!なんかめっちゃ可愛かった!
生で見たいぃぃぃ(゜ω゜)


◎ギュ兄
うぉぉぉお!!!
ト・リ・ハ・ダ!!!
声の伸び半端ない!!
ヌンムンマルも良かったけど
MCの時の60秒がヤバかった!
あれはヤバい!!!
歌ってくれないかなーと思ってたら、しっかり歌ってくれましたね(T∀T)感動!
ま、三浦はギュ兄の相変わらずの糸目でトキメキました、と。


◎ウヒョナ
シガニの韓国語ver.あんまり聴かないんだけど、日本語めちゃくちゃ良くないか!?
ギュ兄で泣くかなーと思ってたら、まさかウヒョナでウルッときました(´;ω;`)
ウヒョナ日本語力若干アップw
ヤバい連呼しとったなw
悔しいことにウヒョナさん可愛かったっす、うっす(゜ω゜)


◎ドンウ
なくなくw
泣くとは思ってたけどwww
あの日のドンウが真面目に、三浦史上一番かっこよかったです( Д`)ひゃー
特にヤドン………
あれは爆死でしたw
あぁ…あの椅子からの登場…
ヤドンぱねぇぱねぇ(軽いw?
あとベース弾いてるドンウが、不覚にもズッキュンでした(白眼
ドンウたんちゅっかへよ^^ふふふ


◎ホヤ
1人だったけど
掛け声はしっかりやりましたw
HO!YA!HO!YA!www
なんだろう、めっちゃホヤ可愛い(//ω//)
顔ちっちゃいのに、モムチャンで男前…はぁ…付き合いてぇ…(´ω`)←



◎ヨルヨル
なななんだありゃ!!!
あんなに笑顔かわいかったっけ!?
歯茎全開w!キュンキュンだわ!!
あぁぁぁあ!!ミョンヨル最強だった!!!ハート作っとったわ!!
はぁはぁ!!!興奮した!←
あ、でもヨルヨルあまり印象残ってなかったwごめんw
ただただ可愛かったのー(TωT)


◎ソンジョン
て、天使…orz
彼はカメラ目線の天才だなー!!
がっつり最初から見てるんじゃなくて、こっちが気抜いたときに不意討ちでサラッと見てくるからヤバいんだよね(´ω`)
てかジョン子の日本語可愛すぎ!
レモンキャンディーwww
マンネのくせにーwww



◎ミョンス
はぁ…もっと好きになったわorz
あの笑顔!!!反則!!!
うっかり孕みそうになったわ←
自分からカメラ目線やら愛嬌やっておきながら、なんであんな照れんの(//ω//)
こっちが照れるわ///
ミョンスは笑顔が本当にヤバかった(TωT)何度あの笑顔を待ち受けにしたいと思ったことか…!
でも、イケメンバンドのデュエットの曲突っ込まれたときの顔も好きですけどねwww
ギターもかっこよかったですね!
ピニバンドかっこよすぎっしょ!
本当に大好きだわ…
彼に一生着いていこうと思いましたー(*´ω`*)へへへ







長くなってしまった…(^^;)w


映画館のライヴビューイングの強みは、カメラ目線ががっつり見れるのと、既に撮ってある動画とかは大画面で満喫できるってことですよね~(゜ω゜)

最後は
With...のPV見れたし!!!
アンコールは見れなかったけどね(^^;)


ということで
1人で結構楽しんでたwww
だいぶ笑ったしwww
たぶんピニ好きな友達がいたら、もっと楽しかったと思うけどね!



大学入ったら
ファンクラブ入ろう←
(まだ入ってなかったんかいっていうねw
金欠に加えファンクラブ掛け持ちしすぎだからねw



いつかはちゃんとライブ行きたいな~( ´艸`)