10.15

Happy Birthday!!!

ZELO!!!




ウリ マンネ ジェロたん

ちゅっかへーヘ(゚∀゚*)ノ





まめのサクサクブログ-notitle0018.gif



そういえば、こんなくるくるの時期もありましたね…( ´艸`)


こんときはまだ中学生…?

おーこわw

どんだけきゃわたんやの。




まめのサクサクブログ-notitle0253.jpg

この動画すっごい好きなんですよねー!


Like A Dreamのデヒョナの声と、グク様の低音ボイスと、

ジェロの勇気を振り絞って言った最後の『サランへヨ』がたまらんのです(/ω\)

そのあと照れ笑いとか反則やしー(/ω\)


音源だけiPodに入ってるんだけど、

何気トップ25にはいってるwww








まめのサクサクブログ-notitle0252.jpg


あ、これは私が切実に欲しいと思ってたニットですねw

ジェロたんお顔ちいさーい(*゚ー゚*)






まめのサクサクブログ-notitle0251.jpg


そしてこれは、三浦が大好きなサラサラジェロたんですねw


この笑顔は、まだ子供って感じだよねー!

ヌナきゅんきゅんするわー←







まめのサクサクブログ-notitle0238.jpg


で、次は真っピンクになっちゃって、




まめのサクサクブログ-notitle0250.jpg



色落ちしてこんな感じになったわけですね。


もうねぇ、ヌナ心としては

なによりも髪の傷み具合が心配でなりません・°・(ノД`)・°・



若いのにハイトーンの色ばっかりで

ブリーチとかでめっちゃ傷んでそう(´・ω・`)






まめのサクサクブログ-notitle0235.jpg


最近はわりとサラサラヘアで

うれしいです(´∀`)





長身マンネ…

これ以上身長が伸びないように、

でもスクスク健康に成長しますように…←




とにかく!

ジェロたん

ちゅかへーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o




カムバはどんな感じかねー( ´艸`)

楽しみにしてますよーん!