08.27

Happy Birthday

ソンヨル!!!




特に理由ないけどめちゃくちゃ簡単に更新します。

ごめんソンヨルヽ(;´ω`)ノ






とりあえず祝おうと思って

自分のケータイの画像フォルダ漁ったんだけど

ソンヨルの画像が変顔しかない件。オロオロ






まめのサクサクブログ-notitle0102.jpg

まめのサクサクブログ-notitle0083.jpg

まめのサクサクブログ-notitle0030.jpg


↑3つめのフクロウ三連発お気に入りw




それも

フォルダの分類が


『INFINITEドキドキ


じゃなくて


『絵文字』


のとこに入ってて

いつでも誰かに送れるように分けてあるんですよ、ほんとに(・∀・)


もはやデコメの素材扱いwww








じゃなくて、

初めてヨルのことを受け入れたのは←

変顔見たときかなw


「あ、この人はいい人だ」

と思いました←




いやはや

この歯茎さんの変顔でイチコロにされるとは

なんていうこった!!!

くやしいっす!!!←








まめのサクサクブログ-notitle0177.jpg


おまけに

えるがこんな(優しくて甘くてとっても素敵な)顔するのは

ヨルヨルと一緒のときだけぇぇぇぇぇぇヽ(;´Д`)ノ


くっそー!

羨ましいぜっ、ヨルヨル・°・(ノД`)・°・







てか

ホントに

ヨルのカッコいい感じの画像が一枚も持ってなくて

焦ったwww




まめのサクサクブログ-notitle0111.jpg


こんときの髪好き( ´艸`)


ずっとパッツンでもよかったのに( ´艸`)









とにかく

ソンヨル、センイル チュッカヘー!!!



まめのサクサクブログ-notitle0181.jpg

このヨルは、モデル体型で真面目に惚れたけどね(///∇//)