6.28

Daehyun

Happy Birthday!!!







デヒョナちゅっかへ!!!


とかいいつつ

運動会で頭いっぱいで

すっかりセンイル忘れてましたwww


2,3日前までは

ちゃんと覚えてたのに!


ホント!

ファンとしてどうかと思うよ!←

往復ビンタだな、こりゃヽ(`Д´)ノ






ということで画像祭りだ!わっしょいわっしょい!









まめのサクサクブログ-notitle0107.jpg


偉観なくイケメンっぷりを発揮してますね…hshs


この、ちらっと眉毛が好き。

目が好き。

鼻が一番好き。

食べてしまいたいわ(ピョンテみあねー







まめのサクサクブログ-notitle0041.jpg


あー

このニヤケはヤバいだろ(爆発


これ好きすぎて

一時期待ち受けにしてました(●´ω`●)








まめのサクサクブログ-notitle0112.jpg


これは

最近のか!


こんな見つめられたら、

鼻血出てまうわ(/ω\)


頼むから見つめないで…(ホントはガン見してもらいたいくらいだけど







まめのサクサクブログ-notitle0115.jpg


もう、ほんと眉毛好きなんですけどー( ´艸`)


かわいすぎるだろー!!!

デヒョナのセルカ好きー!









まめのサクサクブログ-notitle0120.jpg


これとか

カリスマって感じだよね(・∀・)


まぁ、いつでもカリスマなんだけど、カリスマ中のカリスマショットだと思う(カリスマカリスマうるさい












まめのサクサクブログ-notitle0127.jpg


出勤の際も

ちゃーんとピースしてくれるデヒョナ(´∀`)

やさふぃー(´∀`)

かわうぃー(´∀`)


多分、

自分の彼氏がフードかぶって外出したら、ちょっと嫌だけど

デヒョナ様ならノープロブレムです、えぇ、はい(・∀・)









まめのサクサクブログ-notitle0139.jpg


そいえば

こんなのもあったよねー


デヒョナ美脚すぎwww

うん、食べてしまいたい(二回目w










まめのサクサクブログ-notitle0140.jpg



こんときの前髪…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ずっとこれでもよかったけどね!


金髪にあってるなぁ…

もう一回デヒョナの金パ見たいなー(´∀`)









まめのサクサクブログ-notitle0141.jpg



これこれ!

これプロフ画にしてる人みて

「ななななんじゃこるぁー(悶絶」

ってなったんですよ。


こんなかわいく飲み物飲む男子が、どこに居ようか!!!

かわいくてなりません(/ω\)










まめのサクサクブログ-notitle0119.jpg

これは

ちびっこ時代のデヒョナらしいっす(・∀・)


きゃわたん(/ω\)


デヒョナを生んでくれたオンマに、アッパ!

そして家族に感謝ですわ…(TωT)










まめのサクサクブログ-notitle0012.jpg



最後はこれ!


やっぱりデヒョナが一番ですね!!!


未だにこの1stLook買わなかったのを

後悔しています( ´`)

これイケメンすぎるもん。



ほんと

結婚してほしいです(土下座









一年違いだけど

韓国の歳だと

2歳違いかー(σ・∀・)σ


もう大人なんだね…



とにかく

生まれてきてくれて

ありがとう!!!




ちゅっかへー!!!