RELAX五反田① | リープのメンズマッサージレポ~珍道中~

リープのメンズマッサージレポ~珍道中~

都内のメンズマッサージ店をレポします!


月一回くらいお世話になっているお店。


ここは地下に受付と施術スペースが2or3あり、あとは同じビルの3・5階に施術部屋があります。

地下の施術スペースも個室ですが、何となく落ち着かなく、3・5階の個室のほうがゆったりできます。

(ちなみに部屋の指定はできないそう・・・。その日その日でセラピストの部屋が割り振られるみたい)


セラピストは20代が大半で、一部30代っぽい自称20代がいます。



月一回利用してるんで、色々書いていきたいと思いつつ、どこまで書いていいのかわからないので、

次回アメンバー限定で情報共有します!


なので、興味ある方はぜひアメンバーになってください。


っていうか、ブログ書くのって難しいですね。。。