はじめまして 私が いんちょー です | 雇われ院長日記 病院の歩き方

雇われ院長日記 病院の歩き方

新米院長のドタバタ日記。日々の記録にお勉強の記録から雑事。
たまにサッカーの話題も。

「いんちょー」

 

どこかで誰か呼んでる。

 

「院長~」

 

やっぱり誰かを呼ぶ声がする。

 

早く返事したれよ。

 

あ それ 私を呼んでるのか。

 

 

ひょんなことから病院長になってしまってもうすぐ半年。

 

いまだ呼び名には慣れないし、やるべき仕事山積みのまま。

というよりは 片付けても片付けてもまたどんどん新しいことが増える。

 

 

まあ仕事なんてたいていそんなもんだとは思いますが・・

 

とりあえず 至急の課題はクリアしたのでここらでちょっと一休み。

 

 

記録かたがた誰かの参考になれば・・・

 

ブログ始める事にしました。

 

勉強とか会議とか面白くない話題も多いかと思いますが

どうか そこのところ 忖度 ヨロシク(^○^)/御願いします。

 

 

 

まじかるクラウン Q1.ニックネームは?

いんちょー

ラブ Q2.最近のマイブームは?

マネジメントのお勉強

バナナ Q1.好きな食べ物は?

肉でしょ

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符