みなさん、こんばんわっふぉぉぉーーーい✩


ご無沙汰しすぎて、私のこと忘れてる人も居るのでは……💦

と、思っておりますキョロキョロ


ほんと、半年以上更新&閲覧も出来ず

申し訳ありません!!



タイトルにもありますように

今日はみなさんにご報告があります赤薔薇


すんごく遅くなりましたが

この度、新しい命を授かる事ができました🍼

予定日は、来月なんですっ👶🏻✨


言うの遅いですよねぇー笑

「もうすぐじゃん!!」

って思った方が沢山いると思います爆笑


なんやかんやでblogでの報告が遅くなりました💦

他のSNSで知ってくれてる方もチラホラ…居たり?


この機会に↓青い鳥のフォローどうぞ 笑



blogの更新が止まってる&今更報告もなぁ……

と、思ったんですがやっぱり嬉しい事なので

仲良くして下さったみなさんにお知らせしたいな♥と思いましたおねがい


ちなみに、男の子👑です!!

胎動が激しすぎて困ってます笑い泣き笑い泣き



これから、ちょくちょくblogも覗けたらいいな!と思っておりますので、みなさんよろしくお願いしますクローバー