去年は『SWEET or HOT ?』になぞらえた記事でしたが…
今年はド直球に チョコラタモチーフにしました🍫

あなたはどちらを召し上がる??






BLACK  or  WHITE  ........?





























お口に合いましたか?




チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ


うーん…BLACKもWHITEも捨て難い…ラブ
出来るだけBLACKとWHITEの衣装の画像を選んでコラージュしました✨
途中、小学生 or 高校生もあったし学校
いのありの手元のアップもあったり💙🧡笑

わたし的には…
①黒②白③白④白⑤白⑥黒
⑦白(左)⑧白(右)⑨黒(右)
⑩白⑪白⑫黒⑬黒(上)
って感じですかねチューチューチュー

皆さんはどーでしたか?笑

画像を選ぶのがの楽しくて爆笑
どんどんコラージュしてったら、13枚も編集してました💦笑



素敵な1日をお過ごし下さい✨