前回からだいぶ日にちが開いてしまいましたね。
この連載、忘れ去られてないですかね?笑

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

大阪 2日目 いのちゃん

ついに順番回って来ましたよ♡
いのありたかで始まり…
コンサート終わりに拍手しながら壁に寄って行こうとしてたら、その先には愛しの有岡大貴
最後には肩組んで風呂入ろうなんて、誘っちゃって〜ラブ

大阪 3日目 大ちゃん

大ちゃんのVR彼女役にいのちゃん!
円陣の時に手をちゃんとカメラ下から出してて可愛い♡

そして、いのちゃんと知念ちゃん…
昔からよく一緒に寝てるって情報ハッ


めっちゃ密着してるじゃないですか〜
大ちゃんヤキモチ妬いちゃうよ〜?
山ちゃんに怒られちゃうよ〜?←

三重 2日目 けーと

けーとくん、会場裏の池より私はメンバーが見たいよ!
と、心の中で叫んでしまったよ…。

三重は忍者の町ってことで……

冷やかなBEST兄さん達にも負けず、一生懸命立ち向かう姿、サムライの様でしたよカブト

ていっ!
さぁ!
しゃーっ!


   ……。

困ってるいのちゃんも可愛い〜ラブ
ちょっとキョロキョロしちゃうの、たまらんっ!

BESTは、大ちゃんだけ反応してくれてましたね 笑

横浜 1日目

差し入れの肉まんをモグモグナイフとフォーク



お口いっぱい開けて頬ばろうとするのも
胸キュンpoint〜♡
しかも、1個は食べれないからってキラキラ大ちゃんと半分こキラキラしてるなんて……
幸せなため息出ちゃいます〜チュー

この時には、んんっ?としか思わなかったけど、知念ちゃんで遊んでるいのちゃん見て気になった!


首痛かったの??
湿布剥がれちゃってるけど……アセアセ

知念ちゃんが面白い度にこうやって、大ちゃん(カメラ)のほう向くいのちゃん、いい感じ照れ

大ちゃんのこと、好きなんだな〜って思えてきちゃいます♡笑

和歌山 1日目 いのちゃん

恒例のシャワーの水圧チェックもお馴染み
テンション高めのいのありたかで実施✩
いのちゃん、楽しそうでなによりニコニコ

水太鼓叩く大ちゃんをバッチリ斜め下から撮ってて、いのちゃん楽しそうな笑い声!

北海道 1日目 薮ちゃん

でも、水圧チェックでカメラマンはゆーやくん!

いのちゃん的に、今まで良かったのはどこ?

実 家!
いのちゃんらしい回答でホッコリ照れ
ぜひ、その実家のシャワーを大ちゃんにも使わせてあげてください♡!笑

そして、貴重なテレビゲーム中いのちゃんも見れましたねウインク

私は、ハンガーラックに掛かってるみんなの下着+靴下に目がいっちゃいましたけどね炎
派手なやつは絶対大ちゃんのでしょー!
とか、心の中で思ってしまいましたチュー


さてさて、振り返って見てやっぱり
いのあり率が多くて、興奮しっ放し!
(知念ちゃんやゆーやも居ましたが……)

いのちゃんの見つめる先には大ちゃん
大ちゃんの見つめる先にはいのちゃん

2人の相思相愛が盛り沢山で、きっといのあり担は悶え死ぬ寸前だったんではないかと、推測しますラブ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

昨日のらじらーでMONOZUKIさんからのメールもありましたが……
今回の集中豪雨で被災された際に、Hey! Say! JUMPのグッズも持ち出せずダメになった方も多いと思います。
思い出のコンサートグッズ、何回も見たDVD。

まだ断水していたり、苦しい状況が続く中。
この記事が少しでも心の安らぎになれるようにと、更新が遅くなりましたが、メイキング映像の続きを書きました。

暑い日々が続く中、被災された皆さんの安全と安心出来る日々が来ることを、心からお祈り申し上げます。


また、熱中症が相次ぐシーズンですので全国の皆さんも気を付けて下さいねウインク