さぁ、皆さんも手元に届きましたか?

キラキラI/Oth Anniversary Tour 2017-2018キラキラ

私は、我慢出来ず初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤と盛り沢山買いましたカラオケ
今日は通常盤の特典メイキング映像について語ります!!

ネタバレあるので『まだ届いてないよ!』って方はbackして下さい〜。
またDVD見たら戻って来てねウインク

あと、たぶん長くなりますよ〜アセアセ





メイキング映像見た率直な感想は……

いのありが思ってた以上にいのありしてて♡
全然心配いらないし安心出来た!笑


☆いのちゃん(+大ちゃん)に注目して語っていきます〜カメラ

I/Oの振り付け練習風景から映像はstart
いのちゃんだけマスクしてるけど…

そして、よぉーーーく注目してみたらハッ
ズボンの右ポケットに携帯入れてる?
踊りにくくないのかなびっくり?!

そして、Star Timeの曲終わり?
大ちゃんになぜ抱き着く♡?笑

で、なんで知念ちゃんを肩車してるの!?


そんな力があるなんて……びっくり

福井 1日目 薮ちゃん担当

Star Timeのリハをステージ上でやってて
貴重な映像!!
だってアリーナツアーでしか弾いてないからねアセアセ

いのちゃんお外でご飯♪


■サイコロステーキ2切れ
(カリフラワーは苦手)
□ニンジン4本
■アジの南蛮漬け
□揚げ出し豆腐とナス
■冷やし茶碗蒸し
□グリーンサラダ
(ゴマだれではない)


『ヘルシー志向だから』と言いながらドンドン皿に乗せた結果↑
ここでいのありpoint♡!


大ちゃんにあーーんしてるじゃないですか♡
2切れしかない!サイコロステーキを!
大ちゃんのお口に……ラブ

1回目の胸キュンpointですっ!キラキラ

そのあと、コンサート中のStar Time本番映像が流れ……
ちゃんと、いのちゃんの隣をキープOK
最後、大ちゃんマイク外していのちゃんに聞こえるように耳元で歌ってて可愛い照れ
いのちゃんにだけ歌うよっ!って言わんばかりのふたりの世界クローバー


福井の海波

髙木くんも交えて手持ち花火花火

花火にびっくりしたいのあり
大ちゃん、いのちゃんと同じ方向に逃げてる!!

髙木くん居るのに!無意識にいのちゃんを追いかけるの可愛い…♡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

1部はこれで一旦おしまいひまわり

まだまだ続きますよ〜