好きなお茶は? ブログネタ:好きなお茶は? 参加中

お茶好きハート
好きな飲み物は、お茶とビールです。

常備しているお茶は、
1*紅茶
2*緑茶
3*ウーロン茶
4*コーヒー

あ、私はコーヒーも、「お茶」だと思ってます。
茶葉じゃないけどね。。。

紅茶は、ウバが好き。
牛乳で煮出す、チャイ風紅茶も好き。
朝とか、休みの日、疲れた日の夜などに飲みます。

緑茶はキホン。
ごはんの後などに飲みます。

ウーロン茶は、普通のではなく、凍頂烏龍茶とか、香りがよいものが好き。
凍頂烏龍茶は、とーっても香りが良いです。
クンフー茶のセットも持ってます・・・・

そしてコーヒー。
これもキホン。
時間を選ばず飲んでいます。
まぁ、朝が多いかな。カフェオレか、ブラックで飲みます。


そして、コーヒーや紅茶に入れるお砂糖は絶対にコレ。

ア・ラ・ペルーシュ ブラウン
このお砂糖を使うと、飲み物はとっても美味しくなります。
おすすめ♪