次に行きたいツーリング。
というより、歩くのがメインかなぁ・・・?

高尾山。
東京の人たちは、高尾山高尾山いう。
デートに、家族のお出かけに、リフレッシュに、ビアガーデン???

東京に出てきて、その存在感がなんだか「????」だった。

近いような、遠いような、ハイキングスポット。
故郷は、そこいらじゅうがハイキングスポットみたいなもんだったから、ちょっと不思議な感じ。

高尾山は、いちど、登ったことがあったけれど、
おおよそ「登山」とは呼べないような道のりだった・・・・・

いくつかルートがあるようなので、
次は、丹沢のはしくれっぽいところを感じられるようなルートを。

梅雨の合間に、行ってみたい。
蚊が多そう(笑)