足柄→箱根 | 真悟ままのブログ

真悟ままのブログ

真ちゃんの成長日記

3連休はキャンプ

初日の宿泊は足柄SA。富士山雪ついてるのも見えて秋の深まりを感じました。

まずはイクラ丼。好きだね〜

芦ノ湖へ到着。船乗るのははじめて。
今回は謎解きクイズが目的。
上級編をスタート。
読んでひらめくときもあるけどわからないときはトトもママも一緒に考える!
船でもクイズが。意味わからないときもあるけどどんどん解きます。
芦ノ湖一周船の旅。その後ヒントを見ながらようやくできた~!
近くの食堂でラーメン。
食べたあとは船から見えた九頭竜神社へ向かってお散歩。
山歩きも慣れたもんです。

天気も怪しくなってきたので夕飯のための釣り堀へ。
自分で餌付けるもできるようになってきたね。
3匹しんちゃんが釣ってくれた!
美味しく食べよう!
温泉が隣りにあってついでに入ってサッパリ。

今夜のRVパークイタズマへ。ここからも富士山が見えた!
夕飯準備しようと思ったらどしゃ降りガーン
寒いし燻製焼きの準備したけど寒いし鶏肉スープと魚のホイル焼きに変更。
外で食べれず車内でご飯にしました。
寒い!寒くなってきて秋を感じた夜でした。