長野満喫 | 真悟ままのブログ

真悟ままのブログ

真ちゃんの成長日記

松本城で楽しんだあとは大町の薬師の湯で宿泊。
朝食は河原で。ただのパンも百倍おいしく感じる❗
そのあと近くの足湯へ。すごく広くて楽しい。
看板がない辺り穴場だね🎵
安曇野へ移動しあづみの公園へ。
もちろん目的は謎解き。
山のなか公園内で楽しめる‼️
栗も落ちてるドングリもかわいい。
疲れたら汽車ポッポにも乗れた‼️
謎解きはちょいむずで楽しみました。
その後は縁日へ。
射的も上手になったね。
おもちゃをもらって大満足。
その後はイベント赤飯まんじゅうづくり。
本格的な焚火で蒸してくれた手作りまんじゅう。
おいしくいただきました。
お友達とストラックアウトをしてみたり
積み木でタワーを作ったり。
色んなイベントに参加できました。
スマートボールすくい…これは練習が必要てへぺろ

夜は太田市まで移動して焼き肉をたーくさんたべました。
楽しんだね~